Saturday, October 29, 2005

冒頭の変なCGと“アドマチック天国”風のアキバ紹介がめちゃつまらんかった。  思わず冒頭で見る気なくしかけたよ。(汗  と思ったらオープニングはDAICONかよ。。。。。。  劇団ひとり、なんか変過ぎるし。  割と最初ら辺あたりはイマイチ見る気無くし気味やったり。  途中、山田孝之(映画版電車男)が出てきておもろかったなぁ。  ていうか格好よぅなりすぎ。  映画では中谷美紀がおばはん入ってるからちょっとなぁ、って思ったので伊東美咲の方がえー感じや。  電車男が「海猿」にも出てた伊藤淳史でこっちの方がよりオタクっぽいか。  で、途中からはまぁ普通に楽しめました。  兵隊さんは映画にも出てきたがなんでまた兵隊なん!?  大阪はタイガース好きとヤンキー風で東京はシュッとし過ぎで差ありすぎるやろ!!!!  いつまで大阪はあんなイメージなんかいなぁ。  「アタックんNo.1」でも宮地真緒が大阪人って事ですごい派手な服やったりしてたし。  とりあえず今回のエルメスには彼氏が折るようで。  元々の原作は情報少なすぎやし、破綻してる部分も多いからそこをドラマではちゃんとしてくれることを期待しております。  サトエリ、おんなし時間帯のドラマで続投。  割といつも演技おもろいからこちらも期待ー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home